子宮頸がんワクチン接種義務世代

アシスタントさんの悩み

過多月経、塊が多い

夜用ナプキンでも数時間でズボンを染めあげる位の量なのだそうだ・・・

これは問題だから病院に行った方が良いとお話をした。

・・・アシスタントの悲劇は、子宮頸がんワクチン強制接種の世代だったということ・・・

子宮頸がんワクチンの副反応、新病態の可能性も

http://style.nikkei.com/article/DGXMZO79350030W4A101C1000000?channel=DF260120166503&style=1

「HPVワクチンを接種して1年以上たってから、全身の痛み、月経異常、体の震え、歩行困難、下痢、記憶障害など現代の医学では説明できないさまざまな症状が次々と起こっている。厚生労働省の予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会は『心身の反応』『自然発症の紛れ込み』とするが、それでは説明がつかない。新たな病態であるHANSととらえ、原因を徹底的に究明すべき。健康な中学生が打つワクチンなので、今のまま放置すれば、ワクチン行政に対する不信を招きかねない」。

NIKKEI STYLEより引用

月経異常の記載されている・・・

心配・・・

アシスタントさんはうちの同じ考えで、ワクチン意味ないと思っている(笑)

インフルエンザワクチンを2、3年前から受けないようにしてからインフルにまったくかからないと言っていたし((●≧艸≦)

だから子宮頸がんワクチンを受けたのは悔しいと言っていた。

強制接種とかありえないよ。





人気ブログランキング

フォローする