新品iPhone5S

念願の新品新品iPhone5S((●♥艸♥))

ずっと使ってきたiPhone5S

バッテリーの寿命が来たようで、朝100%で仕事中だから携帯を操作していないにもかかわらず昼には60%台に。

さらにはちょくちょく勝手に落ちるようになって気付くとホームボタンを押しても画面が真っ暗で驚くことも増えた。

だけど5Sが良いから、バッテリー交換だけするか、SEに機種編するかなど色々と迷っていた。

が今日ふらりと入った店に5Sの文字を見付け、近寄ってみると在庫有り!!!

だが3大キャリアのブースではない。

今使っているのはドコモ。

13年間使い続けてきたドコモとおさらばした。

はじめましてSIMフリー

画像横だけど編集するのめんどい(笑)

初のSIMフリー

・・・あまりの安さに怪しいとさえ思えてなかなか乗り換えの決断を出来ずに2時間半もスタッフに質問をし続け、同じ事も何度も聞き、納得して乗り換え手続きをした。

隣の席では年配の男性が理不尽な質問をしてスタッフを困らせていたけど、短時間だけどスタッフを困らせている男性より、うちの方がまだましでしょ?(笑)((●≧艸≦)

月々アップルケアを入れても月額料金が今までの約半額。

3年も使ったiPhone5S。

愛着があって手放すのは辛いけど、画面もひび割れず3年間頑張ってくれた。

キャリアとおさらばするのは全然悲しくもなんともないけど(笑)、iPhone5Sとおさらばは悲しい。

あ!だけど今日は珍しく感じの良い対応をしてくださる男性だった♪

ガラケーの時は新機種が出るたびにコロコロ機種変して、新機種が出るのが楽しみだったけど、iPhoneはその逆。

使い続けたいと思わせる不思議な魅力がある。

iPhoneだけじゃなく、iPodminiも使い続けている。

iPodmini壊れたらかなりのダメージ・・・

本当はiPhone5Sも使い続けたいけど、完全に壊れてから換えるのはハイリスクだと思い、せめて同じiPhone5Sが良いと思っていたkら本当に嬉しい(o˘◡˘o)





人気ブログランキング

フォローする