めっちゃ気持ち良いなヘッドスパ

今日は夏休み最終日。

朝スタバに行って、残っている仕事を少ししていたんだけど、思い立ってヘッドスパを予約。

残っている仕事といっても、お客さんと会話した事を

忘れないようにノートにまとめているだけなんだけどね(笑)

忘れちゃうからさ・・・

たまに見返してそろそろ来そうなお客さんとの会話を読み返しておく。

備忘録も記し終ったし、そろそろヘッドスパの予約時間だから、

ヘッドスパをしてもらいに美容院へ向かう。

今日はロコモ子丼を作るから卵を買ってからね(笑)

したっけ美容院の受付で冷蔵庫に入れおきましょうか?^^とおっしゃってくださって

とてもうれしかった♪

その美容院初めて行くんだけど、とっても居心地が良くて初めて行ったとは思えない雰囲気。

寝ちゃったもの(笑)

ヘッドスパは気持ち良くてもちのろんで寝てしまったけど、マッサージ、ドライ時、

ブロー時、髪を巻いてもらっている時全てにおいて寝た(笑)

帰りにとっても気持ちよかったことをお伝えした。

自分が言われて嬉しいから、これからは声に出すことにした(° ꈊ °)✧

前までは気持ち良くてもその人に直接伝えないこともしばしばだったから。

自分が直接言われて嬉しいことが分かったから。

ヘッドスパ まとまる

髪めっちゃまとまっているでしょ?!

またいーこおっと♥

ヘッドスパ2,900円、シャンプー・ブロー1,620円。

ヘッドスパ単品だったからシャンプーブロー代は別途。

クーポンで20%OFFになったからラッキー♪

毎月お世話になりそうだ(笑)





人気ブログランキング

フォローする