やっぱり悪い日じゃないw




なぁんだ、悪い日じゃないじゃんˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

さっき音楽を聴きながら電車を待ちしていたら、近くに人の気配がして視界に年配の女性の姿が見えた。

そして声がかすかに聞こえる、

「◯×…△☆…と…る?」

うちか?!とイヤホンを外したてみたら間違いなくうちに話しかけている。

この電車◯◯停まります?(^^)

と聞かれ、停まるからはい、大丈夫ですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と答えた。

が、その駅名というか地名が少し違っていたから、念の為正式名称で◯◯◯駅ですよね?!と確認したら笑顔でうんとおっしゃったので、安心してイヤホンをまた装着…

しようとしたら、

「電車が停車している時間短いから忙しいわね東京は(^^)w」

とまたお話をすることができた♬*.+゜

電車が来るまでお話をして、電車に乗ったら暗黙の了解のようにそれぞれ。

新しく買ったこのイヤホンが密閉型で、外の音が聞こえにくいという商品だったら今日のさっきの出会いはないことになっていた。

このイヤホンめぇ、外の音がガツガツ聞こえやがって(`θ´╬)

と思っていたけど、むしろ外の音が聞こえるようにしてくれてありがとうだm(_ _)m♡

忘れ物した事を反省していたから、良い事をプレゼントしてもらえたんだな゚+。:.゚ஐ⋆*❁

ん?今気付いた。

何か尋ねられるのって、年配の女性が多いわ。

年配の男性に尋ねられた記憶がない…

忘れているだけか…?

いや…やっぱりない。

何かあるのかね(^^)

おいらも地図を読めなくて、地図を見ながらこっちだ!と向かった先が正反対だったとかよくあって道聞くもんなꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*

地図が読めないうちと一緒にされたくないかꉂꉂヽ(゚∀゚)ノ⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(笑)





人気ブログランキング

フォローする