今月もサンデースーパーおもしろかった♪

 

 

 

日々

 

今日から入国制限開始か

となると今日本にはほぼ日本人しかいないということ?

静岡のイルカさんはまだいるのかな

 

食べ物 飲み物

 

 

東京駅グランスタで期間限定出店

前から気になっていた因幡の白うさぎ

 

 

 

フィナンシェも

 

 

 

 

 

 

2,000円以上買うとおみくじが引ける

うちは絵本が当たった

 

 

 

美容関連

 

 

かかとがガサガサで非常に辛くなってきたので、ロクシタンのシアバター購入

 

 

 

せっかくなのでスヌーピーデザインのロクシタンシアバター

塗り出して3日経ったけど、楽になった(*˙︶˙*)☆*°

 

食べ物 飲み物

 

東京駅一番街

ヨックモックカフェにてロールケーキとアイスコーヒー

 

 

 

ふんわりしっとりロールケーキ(° ꈊ °)✧

 

 

日々

 

東京駅のGODIVAカフェでホットチョコレート

ダークチョコレートにした

 

 

 

室町コレドを出て出会ったGODIVAクリスマスバン

 

 

 

 

かわいかった♡

 

 

逝ってしまった君へ

 

日本の敵は日本人

 

日本人の敵は日本人だ

 

食べ物 飲み物

 

鬼滅の刃チップ

 

じゃがいも遺伝子組み換えでないって記載ないのが不安…

 

食べ物 飲み物

 

 

ミスシャーロックに出てきたお店にやっと行けた⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

 

鶴屋吉信 TOKYO MISE

菓遊茶屋

 

うちは木枯らし

なんかイチョウっぽい

 

 

 

スモーキーな京番茶