食べ物 飲み物

 

いちごのアスパラガス

 

 

 

チョコのアスパラガスが美味しかったからいちごのも買ってみた

ギンビスは美味しいからね♪

 

食べ物 飲み物

 

トマト餃子

 

 

恒例のトマト餃子

本当はカレー食べようと思ったけど、昨日はあまり食欲なかったからトマト餃子のみ

 

食べ物 飲み物

 

昨日大阪百貨店で購入したつるとんたん

クリームのおだし初めて見た!

購入

 

 

 

 

 

あとはいつもかけつゆ

 

 

 

食べ物 飲み物

 

銀河のしずく

いただきましたぜ

気になっていたお米だから嬉しい✧ \\(°∀°)// ✧

 

食べ物 飲み物

 

カントリーマアム

チョコまみれ

カントリーマアムあまり好きじゃないけど、チョコまみれは好き

 

 

 

 

今東京駅一番街で期間限定出店中

チョコまみれ教えてくれた同僚にお土産♡

 

 

 

コロナいつ終わるのかなぁ

 

 

食べ物 飲み物

 

チューリップローズのチーズ

柔らかいラングドシャなんだね

サクサク感を想像していたから食べた瞬間フニャフニャで?!ってなった笑

 

 

 

 

相変わらずパッケージオシャレ

 

食べ物 飲み物

 

バターのいとこ

大丸東京店にて

ラスクのチョコは扱いないそうな涙

 

 

 

 

 

 

パッケージ素敵