アキュート7月号

参考になる(*´ㅂ`*)

知らなかったお店とか、ニューオープンのお店とか知ることができる

 

日々

 

工事中の銀座

 

 

 

 

本ありすぎて読むの追いつかなくなってきた笑

 

コミンテルンの謀略と日本の敗戦

 

新医療ビジネスの闇

 

黒地の絵

 

 

食べ物 飲み物

 

初めて見たこのミルキー

 

 

注意書きする様になったんだね笑

 

原材料がシンプルでおいしかった

 

健康

 

マッサージしてもらってきた♬*.+゜

 

 

最高に気持ち良かった〜

いつも脚マッサージばかりしてもらっているけど、久々に上半身してもらうかな

前に他のマッサージ店で上半身やってもらったときに気持ち悪くなったから避けていた

今の担当さんの施術はとても気持ち良いから°✲(。•́∀•̀。)✲°

 

食べ物 飲み物

 

やっとまた食べることができた♡

今回はダブル

白桃とミルク

次はミルクミルクにするかな

 

 

秋の蜂蜜

 

昨年とれた蜂蜜だそうな

毎年確実にとれる蜂蜜じゃなくて貴重なんだって!

台風が来る所に蜂さんがいるのだそうだ

とっても貴重なうえに、抗酸化作用が強い蜂蜜だって

買えて良かった✧ \\(°∀°)// ✧

 

食べ物 飲み物

 

エスプレッソシェイク

 

 

なんて美味しいんだ!!!♡

また飲もうっと⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

 

日々

 

なんか痛いなぁ…と左手親指を見てみたら赤くなっている…

アッヘンバッハ症候群か…?

ちょいと血管に注意かな