買い物

 

鬼滅

ならぶんです

 

 

善逸だった

 

 

 

 

買い物

 

 

貼る温泉届いた♨️

 

 

食べ物 飲み物

 

 

ナチュラルローソンで買った物達

 

ヨーグルト

 

入浴剤

 

 

阿波晩茶

 

 

ヨーグルト

 

 

食べ物 飲み物

 

交通会館うろついていて出会った

千秋庵総本家のふぃなんしぇとどら焼きを購入

 

 

 

どら焼きは届いたばかりのを買うことができた°✲(。•́∀•̀。)✲°

 

 

 

 

どら焼きは同じ味だけど焼印は2種類だって

五稜郭

 

食べ物 飲み物

 

 

キルフェボンのバタークリームタルト

 

 

 

 

バナナとヨーグルトのタルトが食べたかったんだけど売り切れ('; ౪̮  ;`)

だけどこのバタークリームのタルトも美味しかった♡

 

 

キルフェボンメニュー

 

 

 

表紙も好きだけど、犯沢さん読みたくて(◍˃ᗜ˂◍)

 

 

おもしろいったら笑

 

日々

 

昨日止まったホテルかわいかった♡

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫が入っている↓

 

 

 

時計

 

天井

 

エレベーターの階数のお知らせも凝っていて楽しい⋆*✩⑅◡̈⃝*

お風呂も足を伸ばして入れたからゆっくりできた♪