コロナ

 

不思議だ

なぜうちの周りでコロナに感染したという人がいないのだろう…

 

食べ物 飲み物

 

亀十行列になるの分かる

昨日食べたのに、今日も亀十のどら焼き食べたい

昨日自分の分1個しか買わなかったからなぁ

大きいから賞味期限内に食べられないと思ったけどペロリだったもんで笑

あの生地が口の中で思い出されてたまらん♡

今日父の元へ届くであろう亀十どら裏山笑

亀十にならうちは並ぶ!

 

スターバックス スタバ

 

どこに行っても、季節関係なくアイスコーヒーを注文するようになった

どうしても何がなんでも笑ホットコーヒーを飲みたい時は、確実に濃いコーヒーを出してくれるスタバへ行く

そこまでホットにこだわらなければどのお店でもアイスコーヒーを注文

アイスコーヒーはどのお店も濃いことに気付いたから

寒くてもなんでもアイスコーヒー笑

↓はスタバのアイスコーヒーショート

この日は暑かったからアイスコーヒー一択♡

 

 

 

 

購入

わら一本の革命

最近固定種手に入ってめちゃくちゃテンション上がっている♪

 

 

 

すぐ発送してくれるのはとても嬉しいしありがたい

 

だけども、前から思っているがちょい折れたり破れていたりで悲しい…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

友人宅へ届くのは、シュリンクされて、本一冊なのにそれよりもデカい段ボールだそうな

うち嫌われているのか?笑

 

日々

 

亀十へのお使いで大丸に行って発送した後、近くに宝くじ屋さんがあったからスクラッチをまた2枚買ってみた

今回も当たった♪

いつか1万円〜5万円当たったら良いなぁ(*˙︶˙*)☆*°

 

日々

 

 

なんじゃ

さっきお手洗いに行って座った途端、左上奥歯が一瞬浮く感じがした

 

今はなにも浮かない

戻ってくれたからまぁいいや笑