健康

 

 

今月に入って体温が5度台続くから、筋力をつけるべくストレッチチューブ購入

 

昨日届いたから早速

足指を穴に入れるのがめんどいけど、なかなかやりがいがあって良い♬*.+゜

 

食べ物 飲み物

 

注文していたキルフェボンのはちみつパイが届いた♡

 

 

 

キルフェボンのタルト食べたいけど、最近出歩くのが億劫でなかなか…(´ㅂ`;)

近々食べに行かなくちゃ!

 

食べ物 飲み物

 

湖池屋の工場直送便のポテトチップス

うすしお味

 

 

 

 

うまーい!!!

昨日夕飯後にうっかり一袋食べちまった(( 'ω’ ;))

そして今日もお昼ご飯後に一袋たべちった笑

美味しい♡

トッピングののり入れて食べるとより最高

まるおかの餃子も注文した

来月到着で

楽しみ\(°∀° )/

 

食べ物 飲み物

 

ローソンで購入

GODIVAのエクレア

ショコラエトワール

 

 

 

シューがちょいとタイプではなかったなぁ

山パンが製造しているんだね

いつも思うけど、GODIVAのチョコを使用しているってこと??

GODIVAがウチカフェスイーツに商品提案?