日々

 

またか…

口の中が変な味がする

 

 

食べ物 飲み物

 

フィナンシェ最高だね

焼き立てが特に°✲(。•́∀•̀。)✲°

 

 

日々

 

Huluで

シティハンター新宿プライベートアイズ観ている♬*.+゜

コニータのチュート徳井さん上手過ぎるΣ(゚Д゚)

1回目観た時は声優さんが担当していると思っていた…

コニータ声優のお名前見た瞬間びっくりしたよ

海小坊主かわいいし、悲しむ海坊主さんかわいい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

最後の獠の香へのセリフ♡

そりゃあの返しになるよね꒰✩˃ꇴ˂✩꒱﹡゚・

美樹さんの声好き(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

キャッツアイも登場でめちゃくちゃテンション上がった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

それにしても獠さんかっこよすぎだべさ(●♡ᴗ♡●)

 

 

 

プリスティンの下着を購入

身につける物達はなるべく品質の良い物に変えていこうと思い始めて

調味料もそうだけど

 

 

遅いインターネット

 

 

美術展の不都合な真実

 

 

食べ物 飲み物

 

ローソンのマチカフェは10周年だそうな

 

 

カップのデザイン好き♡

関東のローソンでは北海道の牛乳を使っているとホームページにあるけど、おいらが見た時はタカナシ牛乳のパックだったけども…?

マチカフェ以外に使っているのかな…?

販売用のパッケージではなかったから。

たまたまかな

ローソンのカフェラテホットもアイスも好きだから裏切らないで笑

 

日々

 

森喜朗氏は一芝居うったの?

それともただの失言?

 

日々

 

約2ヶ月?待ったかな

ローソンのスタンプをためてもらえる鬼滅グッズ

冨岡さんの今治タオルハンカチ♡

 

禰豆子のエコバッグ

 

忘れずに無事引き換えてきた笑

 

 

食べ物 飲み物

 

昔に比べてチョコが美味しくなった気がするんだけど気のせい?!

〇〇マンチョコとチョコウエハースは味が違う??

 

よくシール目当てでお菓子が捨てられる問題がニュースになるけど、お菓子くれよ笑

 

モルペコはらぺこ笑

 

 

食べ物 飲み物

 

コメダの鬼滅

 

 

善逸1袋しか入っていなかった(´・ε・̥ˋ๑)

禰豆子大量笑