食べ物 飲み物

 

 

2020年クロワッサン食べ納め ♡

 

 

また2021年も美味しいクロワッサンと出会えますように

 

コロナ

 

冬は、新型コロナの感染拡大するのは分かっていたこと

だがしかし、国民にばかり我慢を強いるのはお門違い

国民は我慢してきた

我慢してきた末の感染者数だとなぜ気付かないんだろ

国民ばかり我慢するのはおかしいもんね

 

日々

 

近所の神社に行ったら大行列だったから、何もしないで帰ってきた笑

年に一回だかお参りするのもなんだか失礼だしね

 

食べ物 飲み物

 

大江ノ郷で年越し⋆*✩⑅◡̈⃝*

釜玉うどん

 

 

ソーセージ3種

 

パスタセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メープルデニッシュ

 

 

 

これで巣ごもり準備完璧!

 

 

陰謀 地震

 

12:13頃家が一瞬だけミシッとなった

構えたけどそれきり何もなし

築30数年だからかしら

 

日々

価値観ちがうからストレス溜まるんだろうなぁ職場ってのは

それをすべて受け入れることができればストレスは減る