鼻くそを食べる人

 

鼻くそを食べている人を見かけた

気持ち悪かった・・・

不快だったけど、食べている人はおいしいから食べているのか・・・?

 

https://sirabee.com/2020/10/21/20162432112/2/

 

 

↑のしらべぇの記事を読んでみたが、癖なのね・・・

 

 

 

もう1つ気になるのは便座の蓋

うちは占める派なんだけど・・・

閉めない人もいるし。

 

大金持ちはトイレの蓋を閉める

https://note.com/masuda21/n/n3077f53e7891

 

トイレの蓋閉める閉めない論争↓

https://www.j-cast.com/trend/2018/06/27332172.html?p=all

 

うーむ・・・確かに公共のトイレの蓋は汚いから触らないほうが良いか・・・

一応ドアのカギ、洗浄レバー、蓋を持ち上げる部分(伝えたいこと分かる?笑)、便座を除菌クリーナーで拭いてから用を足していたけど、今後蓋には関わらないほうが良いのかしら?と思えてくる

 

 

日々

Posted by ちまっこ