思い出した

 

うちも事故ったことあるけど、伊藤健太郎さんの事故のニュース記事を読んでJAFが来た後のことを思い出した。

伊藤さんは追いかけられて連れ戻された後に免許証の写真を撮られて踏ん切りがついたとのことだったけど、この写真を撮った方すごいなと思った。

私の場合はJAFの方に、お互い免許証を見てと言われただけだったような?と。

逃走の恐れがなかったからお互いの免許証確認だけで済んだのかな

示談の場合は免許証の写真撮られるとかかな

事故ったら逃げようと思わなかったけど、かなり取り乱す

担当の人早く来て早く来て…と。

うちは両親を乗せていた時に事故ったから、父がJAFにテレしてくれて、JAFの受付の方の指示に従って車の中で待っていてくださいといわれたけど、待っている間の記憶何もなし

車を運転する限り、絶対事故を起こさないという保証はないので、事故の後の対処はしっかりしないといけない。

 

 

 

日々

Posted by ちまっこ