食べ物 飲み物

 

大江の郷自然牧場の

フロマージュぷりん

 

 

 

 

メープルデニッシュ

 

 

 

あん食パン

 

 

 

全粒粉の食パンとプレーン食パン

 

 

カットしてばっちり冷凍完了*\(。・∇・。)/*

 

 

食べ物 飲み物

 

りんご

癒し

子供の頃に入院した時のおやつがりんご

1日1個

お菓子を食べてはいけない入院生活

そんなうちを先生はかわいそうと思ったのか笑、りんごなら1日1個食べて良いよと言ってくれて退院するまでりんごを食べていた

 

 

りんごを食べるたびに先生と入院生活思い出して懐かしい

お菓子の食べ過ぎは本当に注意だ

 

日々

 

最近取り上げられることが増えて

HSPという文字を目にする機会が増えた

職場の人が記事を読んでくれていたら良いのに

とか、もっと認知度上がってくれと願う自分がいる

 

気にし過ぎと大抵言われる

周りを優先してしまい残業は当たり前

気になるんだもの、仕方ない

だけど記事へのコメントを読んでいると、苦しんでいるのは自分だけではなかった、辛い思いをしている人達がたくさんいる

 

ニオイに敏感、音にビクつく

本当に辛い

HSPが苦しまないで生きられる世の中になりますように

HSPだと気付かれないように生きるのも疲れるから