食べ物 飲み物

 

ブルトンヌのフィナンシェ

 

 

めちゃくちゃ美味しかった♡

 

 

 

 

西洋絵画の見かた

 

週刊現代

コロナワクチンの記事が読みたかった

 

血流がすべて解決する

 

世界神様解剖図鑑

 

 

 

食べ物 飲み物

 

 

廣尾 瓢月堂 中目黒店

おこわと六瓢息災(むびょうそくさい)バラで購入

 

 

季節のカード

 

ポストカード買えたら良いのになぁ

 

食べ物 飲み物

 

アンテナショップやっぱり好きだ♡

 

 

 

広島

尾道ラーメン

 

食べ物 飲み物

 

せんべい三昧

しょうゆせんべい

 

 

豆せん

 

 

 

おかき

 

スノーボール

 

米粉クッキー

 

 

おかき

 

せんべいおいしい♡

 

食べ物 飲み物

 

昨年友人と中目黒に行った時に知ったヨハン

その時は買わなかったけど、今回はヨハンのために中目黒行った♡

 

 

 

持ち帰りは保冷剤無でOKということで、安心して買えた♡

 

日々

 

なんか音するなと電気をつけてみると、電波時計の針がものすごい勢いで回っていた

数日前も勢いよく回っていたのにどんだけ回るのYO笑

電池交換してそんな経っていないのに

まだ回っている…

早く調整して笑