食べ物 飲み物

 

 

スイカをいただきました♡

 

 

 

長野のスイカだそうな

スイカ食べたの何年ぶりだろう…

記憶ないだけで昨年食べたのかな笑

数年ぶりに食べたようなきがするんだけど

いやぁ美味しかった(◍˃ᗜ˂◍)

ごちそうさまでした

 

食べ物 飲み物

 

 

下北果実のフルーツサンド バナナ

700円

 

めちゃくちゃ美味しかった♡

生クリームとマスカルポーネチーズでバナナを挟んだフルーツサンド

また食べたい!

 

 

日々

 

 

下北沢は楽しい発見が多くて1日じゃ足りないなぁ

 

 

ラムネ

 

おさかなクリップ

 

レターセットとメモパッド

 

 

パイの実メモ

 

 

バスソルト

 

楽しかった♬*.+゜

駅変わりすぎていて迷った笑

 

買い物

 

むっちゃんの苔

下北沢で見つけた苔

 

サランラップで巻いて無事に持ち帰ることができる状態にしてくださった

 

 

 

 

むっちゃんがこちらを見ている笑

苔は空気を綺麗にしてくれるそうで、天然の空気清浄機だね!

 

 

食べ物 飲み物

 

福来純のみりんがなくなったからまた購入

 

 

 

 

調味料は素材の良い物にしないと