買い物

 

天然入浴剤 心水体

 

 

 

明日お風呂入る時楽しみ

 

 

 

 

食べ物 飲み物

 

いとはんのそうめんお高いけどうまいっ!

 

 

 

 

日々

 

髙島屋SCにて買ったさば味噌煮弁当

 

 

 

鬼が正座していらっしゃる笑

 

 

 

 

 

食べ物 飲み物

 

 

Bull Puluにてタピオカ購入

 

黒糖タイガーミルクティー

黒糖良いね!美味しかった

 

食べ物 飲み物

 

数ヶ月ぶりに友人と会った

エキナカのお蕎麦屋さんにて友人と同じセットを注文した

ところが友人の蕎麦を見てみると何か違和感

…あ!うちのそばにネギない笑

いつもネギ避けるからなくて良いんだけどさ笑

友人と大爆笑

 

 

久々に笑ったなぁ…

やっぱり友人との会話は大切だ

 

食べ物 飲み物

 

 

ドッツ美味しい♡

 

 

 

 

シンプルなドーナツは美味しい♡

シンプルが一番

 

食べ物 飲み物

 

 

安心して食べられそうなカレールゥ発見!

 

 

 

また買おうっと

 

食べ物 飲み物

 

 

ファミマのバナナフラッペを購入した時のこと

初めてファミマでフラッペを買って作り方はなんとなくでやったら間違えていたようだ笑

揉んだあと中蓋を取ろうとしたけど取れなくて、あ、これはこのまま注ぐんだな!と思って注いだ

そして会社に行くまでに上蓋をなんの気なしに見たら、

「中蓋をとって」

だか外してから注ぐとの記載

…遅いわ笑↓

 

友人の話だと、中蓋は店員さんがとってくれるんだって…

うちとってもらえなかった…

 

食べ物 飲み物

 

週の仕事終わりの日

つまりうちにとっては金曜日の仕事終わり

テンション上がってケーキを買って帰った

 

 

 

アーモンドオレンジケーキ

 

 

クッキーも

 

 

 

シンプルなクッキー大好き♡

 

食べ物 飲み物

 

モスのまぜるシェイク

抹茶

おいしいっ!!!

 

 

鹿児島の抹茶だそうな

美味しかった、また飲む

 

食べ物 飲み物

ピザーラのなんちゃらクォーター

海老もマルゲリータを食べたくて

 

 

クーポンのサイド

 

 

バスクチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

紙おしぼりつけてくれないんだね

ピザーラ

紙おしぼりあると嬉しかったなぁ

ナポリの窯はつけてくれた\(°∀° )/

 

食べ物 飲み物

 

 

やっと出会えた

黒ごまきなこバナナジュースアイス

 

 

Hanakoで紹介されていたアイス

探し続けてやっと宝町のファミマで出会えた

もう探しまくっても出会えないから諦めていて、宝町のファミマでも期待しないでアイスコーナーに行って見つけた時、あまりの嬉しさに声出そうになった笑

 

美味しかった♡

 

食べ物 飲み物

 

鎌倉のコバカバでいただいた朝食がたまらなく美味しくて取り寄せた\(°∀° )/

 

味噌

 

五穀米

 

 

 

 

 

うちは白米大好き人間だった

だけどコバカバのご飯がとってもとっても美味しくてまた食べたくて

取り寄せて正解

取り寄せできて嬉しい( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )