緊急アンケートとればよいのに

 

インターネットで緊急アンケートとったらよいのに東京都

 

自粛要請だと、休まない事業所が多い

だけど経済も回さないといけないとういのであれば、アンケートをとって、リスクの高い業者は休業要請対象にするとか。

それだけでも満員電車は緩和される

 

一気にやろうとしてもこんなに人間がたくさんいる中無理だから、少しずつできることから

 

テレワークが無理な方々のために、リスクを最小限に抑えることはできる

 

今日も電車に乗って通勤です…。

百合子さんめちゃくちゃお疲れだから、東京都の状況を分かっている東京都知事に政府は口出ししないでほしい

国民のためを思って行動してくれている人をお守りせねば(๑و•̀Δ•́)و

 

コロナ

Posted by ちまっこ