食べ物 飲み物

 

どうしてもクリスピーピザが食べたくて

クワトロチーズのマルゲリータ

 

 

スティックポテト

 

ピザしょっぱかった…

数年前はあまりの美味しさに感動していたのが懐かしい

 

食べ物 飲み物

 

お歳暮でいただいたみかんジュース

 

瓶に入っているのは美味しいよなぁ♡

 

食べ物 飲み物

 

やっと巡り会えたよローソンのガーリックフランス!!!

 

 

温めると相変わらずうまい♡

 

食べ物 飲み物

 

 

ゴリゴリゴリラサンダー

 

バナナチョコチップかたすぎ…

やっぱ普通のだな♡

 

食べ物 飲み物

 

ローソンで見かけたキティちゃん

アップルカスタードまん

 

 

 

キティちゃんがたくさん

 

 

ネガティブとの付き合い方

 

黒韓史

 

 

食べ物 飲み物

 

セブンで売っていたGODIVAのチョコ

 

 

美味しかった♡

 

食べ物 飲み物

 

雪見だいふく祭

 

 

全然ハートじゃないけど笑

数量限定でハートの形の物があるってこと?

 

うちのだけパートじゃないのか?

 

 

やっぱ普通の方が美味しい♡

 

 

美容関連

 

2019年最後の美容室

 

 

紙のストロー実物初めて見た!!!

感動して写真笑

飲み心地は問題ないけど、飲み終わったあとストロー黒くなって汚い笑笑

でもうちは紙ストローの方が好きだ♡

これで2020年を

すっきり迎えられる⋆*✩⑅◡̈⃝*

また来年も施術よろしくお願いします(^人^)

 

 

食べ物 飲み物

 

いただきもの

ユーハイムのバウムブリュッケ

 

 

 

美味しかった♡

 

食べ物 飲み物

 

ローソンのGODIVAのショコラアイスクリームロールケーキ

 

 

 

 

くるみ入り

 

食べ物 飲み物

 

 

昨日は当たる日♬*.+゜

エクセルシオール でカプチーノ注文して、400円以上だったからくじを引いたら

当たり!

 

 

だから帰り宝くじ買って帰った笑

 

 

週刊ポスト

 

 

この食品で寿命が縮むという記事が気になって

腎臓弱いのにほうれん草めっちゃ食べていたわ…

 

食べ物 飲み物

 

恵比寿にて

ブルーボトルコーヒー

 

 

 

 

簡易的なコーヒーってメニューがあるの知らなかった

簡易的なコーヒー

 

 

食べ物 飲み物

 

 

マクドのクリスマスキャンペーンで、ポテトLサイズを買うとくじ付き

 

 

 

 

バンズがなんか顔みたい笑

 

ポテト当たった

 

マクドの店員さんはめっちゃ感じ良いから気持ち良くお店を出られる♬*.+゜

 

 

日々

 

セ◯ンのお釣りは、くしゃくしゃの汚いお札というマニュアルがあるのか…?

 

2回も他店舗でお釣りが汚いお札だったからさ

 

ずっと持っているのはあまりだから、そのままセブン銀行に預け入れた