アラハバキ気になった

 

 

ムー10月号 2019年

 

食べ物 飲み物

 

きのこの山うまし

 

 

 

 

きのこの山謎のホワイト

 

 

気になって買ったけど、ノーマルのきのこの山が一番

 

食べ物 飲み物

 

カップヌードルはお誕生日だったみたい

シーフード買ってみた

 

 

 

カップヌードルめっちゃ歳上だった笑笑

 

食べ物 飲み物

 

 

箱に入れてもらうくらいの個数買ったの初めて?

初めてこの箱見た気がする!

芋、チーズ2個、チョコ、ソーセージを購入

 

 

 

来月から20円の値上げだそうな

値上げしても良いからぜひ続けてほしい

いつも行列で大人気!

 

日々

 

北海道の食べ物大好きだけど、結構な頻度で北海道展催されるし、同じ店しかないから最近マンネリ…

それに、有楽町のどさんこプラザいつでも行けて身近になったし

どさんこプラザはいつ行っても欲しいものが

あるし、期間限定商品もあるから楽しい♡