美容関連

 

アユーラのボディシート

カットして使う笑

毎年思っていたのよ、大きいけど全ての面を使うわけではないから、シートで余っている部分があるなぁと思っていた

ということで今年はカットしてみた笑

 

 

 

 

4等分にして使っているけど、4等分にしてうちにはちょうど良い大きさになった♡

 

 

買い物

 

DHCの脇汗対策インナー

 

 

 

デカイ!!!

さすが業界初

他の汗取りインナーと違ってうちの尋常じゃない脇汗をほぼ吸い取ってくれた!

うちの尋常じゃない脇汗はどの脇汗対策インナーにも勝つけど、DHCの業界初汗取りインナーは引き分けだった笑

やっぱりトップスの脇の部分が少し湿っていたから

 

 

 

竹ふみソックス

 

 

脇汗対策インナー半袖

 

 

足つぼソックス

 

 

 

足つぼソックス気持ち良い

 

美容関連

 

 

ピエヌ製造続けてくれて助かっております♡

 

 

 

日々

 

 

夏だなぁ

 

 

 

健康

 

うちは子宮頚がん予備軍

治療、投薬、手術でなんとかしようと思うのではなく、食事など生活習慣を見直そうと思う

食事は本当に大事

大切