銀河食堂の彩りランチ

 

気になっていた銀河食堂へ行ってきた

前下調べした時は11時開店だったから、10:55あたりにお店の前に行ったら中から店員さんが出てきて、

「すみません、開店時間変わったんです今日から

11時半開店で…(´ㅂ`;)」

と申し訳なさそうに教えてくれた。

今日から〜笑笑

なので予約して11時半にまた伺うとすでに3名並んでいた

だがうちらは予約しているし、開店時間変わったことを教えてくれた店員さんがうちらのことを覚えていてくれて、名前を告げなくても気付いて通してくれた⋆*✩⑅◡̈⃝*

 

まず食前の牛乳

 

 

来ました彩りランチ

1日限定10食

すでにこの時点で5食なくなる

 

カレイの揚げだしと鯛のお刺身

茶碗蒸し

サラダ

漬物

りんごのコンポート

昆布の佃煮

 

 

岩手県の金色の風

 

 

おかわりのごはんは銀河のしずく

お茶、お水、ごはんのおかわりはセルフサービス

うちは金色の風の方がタイプだった

友人は銀河のしずくだそうな

 

ごちそうさまでした!