食べ物 飲み物

 

赤からラーメン

 

 

うまーい!!!

すがきや最高

 

食べ物 飲み物

 

新宿の京王百貨店の今川焼き

 

 

 

 

 

新宿の京王百貨店で売っている今川焼き

あんこ、白あん、クリーム

一つずつ購入

並んだ

 

食べ物 飲み物

 

 

ついに作ったじゃがアリゴ

 

 

 

 

 

セブンのじゃがりこの前にじゃがアリゴのポップがあった

大人気!

だって、さけるチーズのプレーン売り切れだったんだもんスーパー

 

セブンにあって良かった

 

思ひ出

 

8時の日枝神社の鳥居

 

 

 

御朱印待ちの札

うちのラッキー数字の8

 

 

仕事運がアップしますように

素晴らしい出会いがありますように

 

 

お猿さん

 

狛犬さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TBSが見えた

 

 

そして御朱印

 

 

食べ物 飲み物

 

新宿駅サザンテラス方面にあるブールアンジュのクロワッサン

レッツエンジョイ東京に載っていて、クロワッサンの写真がめちゃめちゃ美味しそう買いに行ってきた

 

 

 

美味しい!!!

1つ180円

10個位買ってくれば良かった笑笑

たまらない♡

また買いに行こうっと

2階はカフェだから、のんびりしたいときに行くのも良いなと思いながらお店をあとにした♬*.+゜

クロワッサン美味しいの最高\( ˆoˆ )/

食べ物 飲み物

 

 

つづらおの冷やし揚げもちそばうまヽ(´▽`)/

 

 

あぁ、本当美味しいわぁ冷やし揚げもちそば

小田急百貨店12階

つづらお

つづらおの冷やし揚げもちそばは無性に食べたくなるから困るよ笑