中野のさかこし珈琲店

 

中野ブロードウェイ2階にある

さかこし珈琲店

ロッテリアでモーニング食べたら、なんか甘い物が食べたいな…とアーケードをウロウロ

ブロードウェイをウロウロし、お手洗いに行って階段を降りようとして発見した

さかこし珈琲店

友人と良さげだから行こう!となり、2階へ

オープン前でオープンの準備で看板を外に出していたりしたけど、一通り準備が終わった後に、

「どうぞ(^^)」

と優しい笑顔で店内へ入れてくださった店員さん、

 

 

ゴルゴンゾーラチーズケーキ珍しい!となり、ショートケーキも食べたい!となり、2つ頼んで半分こ

ブレンド珈琲もたまらないおいしさ♡

ゴルゴンゾーラチーズケーキもショートケーキも美味しくてたまげた

本当に美味しい

小さいけど美味しい

 

 

 

あまりに美味しくて、会計が終わった後に、ケーキは持ち帰りできるのでしょうか?と伺ったら、保冷剤を用意していないので、お近くでしたら大丈夫ですよとのこと。

あぁ…

美味しさが忘れられない

また行って食べなくちゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !