食べ物 飲み物

 

イルモディカーノのチョコレート

滑らかじゃない口当たりで美味しい!!!

このザラザラ感大好き

美味しい

ちょいお高いけど(•̆ꈊ•̆;;)ꋧ

 

 

 

 

宇治番茶の方が安かった笑

 

 

ほうじ茶ばかりで店頭から番茶が消えてしまって悲しかったけど、買えて良かった番茶

最近番茶買えて嬉しい

 

健康

 

気分転換しようと精油を購入

 

 

 

 

寝るときはラベンダー

出かける前はローズ

ラベンダーのかほりは落ち着くやね〜♬*.+゜

 

食べ物 飲み物

 

 

ハーゲンダッツのクリスピーうまうま(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

 

マスカルポーネの美味しさは罪つくりだ!

大奮発して買ったぜ

 

食べ物 飲み物

 

いつも行くと行列で買えなかった代々木駅前の鳴門鯛焼本舗のたい焼き

やっと買えた!

 

 

 

美味しかった!

また買いたい(●♡ᴗ♡●)

平日のランチ後が狙い目かもしれない♬*.+゜

 

日々

 

 

ローソンのリラックマフェア

やっと手に入れた!!!

60ポイントのリラックマのお皿

 

 

 

 

 

かわいい(●♡ᴗ♡●)

良かった!

手に入れることがでこて

 

 

 

食べ物 飲み物

 

 

母からの贈り物

 

アップルパイ

相変わらずうまーい(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

 

 

保存食のクッキー

 

 

 

なぜかサラリーマン川柳笑笑

 

 

 

 

 

そしてさつまいも

焼き芋にしたよ♡

 

 

魚グリルで焼いたさつまいも

焼き芋最高

 

 

食べ物 飲み物

 

たまにこの食べ方で食パン食べたくなる

 

 

 

 

食パンを牛乳に浸して食べるの(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎