食べ物 飲み物

 

お子様ランチみたいでこういうプレート大好き♡

 

 

お腹いっぱいになったけど((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

 

スターバックス スタバ

 

 

発売日の18日にもいただきましたぜ₍₍ ૢ(*´・ω・`*)

 

 

 

スタバのハロウィーンの黒い方笑

商品名相変わらず覚えない(•̆ꈊ•̆;;)ꋧ

黒い方笑

ピンクの方はなんか必要以上に甘そうでまだチャレンジ出来ていない…

そろそろ頼んでみようかな

今回のスタバの新作 売り切れはないよね?

 

原爆と戦った特攻兵

 

非常に気になるタイトル

早く読みたい

だけど今日は眠い…( ³ω³ ).。o

大恋愛も観たいけど、明日見逃しで観る!

 

食べ物 飲み物

 

玉屋さんのいちご大福と栗大福

 

 

 

週に4回もいちご大福食べたの初めて笑

玉屋さんのいちご大福は元祖なだけあって本当に美味しい!

他とは違う

めちゃうま!

また買いに行くかも笑

 

美容関連

 

キャメルアイのマスカラお気に入り

 

友人が10年前?

位に教えてくれて、それからずっとキャメルアイ

長い!!!

コスパ良いし、フルボ酸入りでお湯でオフ出来るのも良い!

 

 

食べ物 飲み物

 

 

シナモン苦手だからチャイ敬遠していたけど、

エクセルシオールのチャイは美味しかった°✲(。•́∀•̀。)✲°

 

 

 

珍しくゴクゴク飲めたよシナモン苦手なうちが

そしてなんと!

また飲みたい

ハチミツ入りだからかな、美味しかった

500円

 

食べ物 飲み物

 

ナチュラルローソンで見つけた

さつまいもむしパン

 

 

うまーい✧ \\(°∀°)// ✧

また買わなくちゃ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

 

美容関連

カネボウのコフレドールヌーディカバーモイスチャーパクトUV

 

 

当たったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

めちゃくちゃ嬉しい!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

美的のプレゼント♥

https://www.biteki.com/

 

美容室で読んだ美的の内山理名ちゃんのヨガのページが欲しくて、

自分でも買って良かった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

 

ヌーディカバー モイスチャーパクトUV

 

使うの楽しみ~♪