食べ物 飲み物

 

かわいいルイボスティー

 

 

かさばらいからバッグの中でも邪魔にならない!

そしてなによりおいしい

 

食べ物 飲み物

 

 

美味しそうだったから買ってみたけどやっぱり美味しかった♡

 

 

中もこだわりがあってかわいい♡

 

カシスが良い味出している(*´ㅂ`*)

今度はりんごの方食べてみる!

 

食べ物 飲み物

 

チーズケーキ

 

ショートケーキは父の笑

 

食べ物 飲み物

 

ほうじ茶ジェラート

 

 

前にダイバーシティで食べたほうじ茶ソフトクリームが忘れられない♡

 

 

 

楽天ブックスで本を買ったら楽天パンダのしおり♡

 

 

癒される(*//艸//)♡

 

日本型組織の病を考える

 

日経ヘルス

 

 

食べ物 飲み物

 

さつまいももたんまり。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

 

 

何作ろうかなぁ

 

 

 

食べ物 飲み物

 

みんなが美味しい美味しいと教えてくれた錦豊琳のきんぴら

 

 

だが今回は両親に送るから、今度は自分で買って食べてみなくちゃ!

 

思ひ出

 

 

これ朝の空

夕方っぽいけど朝の空

夕方またい…と撮影した!

 

稲穂

 

 

日中の空

 

 

 

食べ物 飲み物

 

美味しいものたくさん!!!

 

安比のアイスはチョコレートが好きだったけど、バニラはバニラで美味しい!

 

 

アーモンドタルト

歯にくっつくけど美味しいんだわ♡

 

タルトタタンの濃厚チョコレートまんじゅう

本当にめっちゃ濃厚でたまらんかった✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯