美容関連

 

DHCのベルベットスキンコート

 

 

ヘアメの友人に教えてもらったDHCのベルベットスキンコート

 

テカりが気になるからオススメのアイテム教えてってお願いしたら教えてくれた

これ良いね!

テカりにくくなった!!!

 

食べ物 飲み物

 

 

てんやにて!

かぼちゃとイカ追加♡

 

味噌汁変わった?

インスタント風味が…

気のせいかな

前に食べた時と違う

漬物もついたような気がするけどなかった

美味しい天丼たべたーい!!!

揚げたての天ぷらたまらんよね♡

 

食べ物 飲み物

 

スプーンでかいでかい笑

 

 

食べやすかったよァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

 

食べ物 飲み物

 

 

バニラビーンズの簡易包装がセールだったから注文した!

 

かけたりしていたけど、相変わらず美味しかった

 

 

かけていないのをチョコずきの友人にあげた♡

食べ物 飲み物

 

 

やっぱりここのソフトクリームは美味しい

 

めちゃくちゃタイプのソフトクリーム

 

 

スターバックス スタバ

 

 

金曜日の出勤前に久々にスタバへ

 

カスタマイズ50円無料チケットメールをいただいたので早速笑

 

 

そしたらシールもいただいた!

かわいい☆

 

食べ物 飲み物

 

 

先輩オススメの山口県のかまぼこ

 

 

嶺雪

美味しい!!!

かまぼこずきのうち

たまらないこの嶺雪かまぼこ

半分ぺろり

ただ…

お高いのでそうそう買えないから、テンション上がった時やご褒美にだね☆

色々教えてもらえて嬉しい

知ることができる

感謝

 

思ひ出

 

友人が当たったスペシャルイベント☆

 

 

誘ってくれてありがとうヽ(´▽`)/

本当に楽しかった♬*.+゜

柴咲コウちゃんのかたちあるものが生で聴けて鳥ったし、中島美嘉ちゃんのグラマラススカイの時はテンション上がりまくり( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

Hollywood Vampiresハリウッドヴァンパイアーズの曲知らなかったけど、ノリの良い曲が多くて、今後聴きたいと思った˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚

アサヒさん最高の時間をありがとうございました(^人^)♡

 

 

 

最近疲れが抜けない

 

 

40代からの節制は寿命を縮める

 

体を壊す13の医薬品・生活用品・化粧品

 

クラッシャー上司

 

死体の再鑑定

 

 

日も短くなってきたしね

 

食べ物 飲み物

 

ほうじ茶わらび餅ソフト

 

 

 

イベントの前にダイバーシティで食べたほうじ茶わらび餅ソフト

めちゃうま!572円

わらび餅がでかい!

 

美味しかった〜

 

食べ物 飲み物

 

 

お昼に食べたエビ天

美味しかったけど、1,400円はちょい高い…

 

 

友人は、天ぷらというよりフリッターみたい…とぼそり笑