食べ物 飲み物

暑くても食べたくなるんだよ石焼き芋

 

 

しかも安納芋

牛乳も一緒に買った

うまいうまい♡

やっぱり焼き芋には牛乳だね

 

食べ物 飲み物

 

 

このパイ大好き♡♡♡

 

 

 

こんなにたくさん

ありがとう(◍˃ᗜ˂◍)ノ"

 

食べ物 飲み物

 

岩塚製菓の黒豆せんべい買ってきた

一斗缶に入った味しらべプレゼントに応募したくて買った

前も応募したけど残念ながら外れたから、また応募するぜ!

 

 

 

えびチリ好きだからかっぱえびせんえびチリ味購入

 

食べ物 飲み物

 

 

小岩井 生乳100% ヨーグルト

美味しいよねぇ〜

 

 

一気食いした♡

美味しいんだもん

 

日々

 

おぉ、今日は東京新聞サンデー版あるある

 

 

良かった

今日はセブンで買った

先週はファミマで東京新聞買ってサンデー版入っていなくてトラウマだったから、ファミマ以外で買おうと決めていた*(\´∀`\)*:

東京新聞サンデー版入っていて良かった